ルパン三世のまとめ集

ルパン三世のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ルパン三世のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedルパン三世の新着ブログ

Twitter (#ルパン三世)

1日前

@wired_jp

ルパン三世、タイガーマスク、そして鋼鉄ジーグ:伊のある映画監督が、アニメを原案にし続ける理由 〈アーカイヴ記事〉 wired.jp/2017/05/18/lo-…
2分前

@hack_cpp_bot

シラバス「中学の時、弁当泥棒にあったことある。空の弁当箱に「ルパン三世参上」って紙が入っていた」 ハセヲ「筆跡で犯人わからなかったのか」 シラバス「新聞の見出しの切り抜きだった」 ハセヲ「・・・極悪だ、プロの犯行だ」
3分前

@bot_lupin

ルパン三世 2nd 13話 サンフランシスコ大追跡
4分前

@u_zx6

ルパン三世の嫌いなものは....... 【出典】豆知識2 hp44.0zero.jp/gamen/s_scr.ph…
4分前

@8bit_0

ルパン三世しようかな』 - MixChannel LIVEを配信中!#ミクチャLIVE mixch.tv/u/6534437/live
10分前

@lo_nyanko_ve

女心を無闇に試したりするもんじゃないわ   ルパン三世 峰不二子
12分前

@KS_dramaBot

前々から言ってるけど、俺は犯罪になるようなことはしないんだカエル!そう、ルパン三世のような!【ルパン/チーム・ミジンコ】

ルパン三世の出演番組

22時間後
[字]ルパン三世(PART2) デジタルリマスター版 #95,96
12/20 0:00~1:00 [BSアニマックス]
22時間後
[字]ルパン三世(PART2) デジタルリマスター版 #95,96
12/20 0:00~1:00 [アニマックス HD(Ch.670)]
2日後
[字]ルパン三世(PART2) デジタルリマスター版 #97,98
12/21 0:00~1:00 [アニマックス HD(Ch.670)]
2日後
[字]ルパン三世(PART2) デジタルリマスター版 #97,98
12/21 0:00~1:00 [BSアニマックス]
2日後
【TVスペシャル】ルパン三世 アルカトラズコネクション
12/21 2:55~4:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
2日後
【TVスペシャル】ルパン三世 アルカトラズコネクション
12/21 2:55~4:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

ルパン三世の関連ブログ記事

3時間前
サンマリノ旅行Ⅲ(世界遺産となったティターノ山 3つの塔体験記)
・・・。 結婚式に遭遇しました^^ 2つ目の塔入口周辺です。 2つ目の塔から1つ目の塔を見た写真です。 この風景が一番有名な感じします。 ルパン三世のカリオストロの..
5時間前
布施明
ルパン三世っ! 3じゃなかばい、 ちゃんぽんちゃん。 ルパン八世っ! オリビアたい。 オリビア・ハッセーは、 布施明と結婚していましたっ! おおごとやった。 日本中の男性に、 勇気を与えましたっ! 世..
6時間前
あのエネルギーはどこ行ったんだ!!!
・・・ないことに気がつく。 。。。仕方なく穿いていた短パンの中に入れる。 そうだ、ズボンの中だ。 短パンの中に雑誌を2冊入れ、自転車にまたがる。 とてつもない高揚感だった。 ルパン三世になった気分だっ..
11時間前
今週も宜しくお願い致します
・・・使います🎵 コースターは来年からお店でね✨ そして、やだ、まだ8時すぎじゃん、6時からの🍴だからね✨ 西口の前に来たことあるからと、 とあるbarに 沖縄の濃い顔のルパン三世みたいなマスターが一..
16時間前
クリスマスコンサート♪
・・・ユイ 初めての発表会、AちゃんYちゃん姉妹…200点満点でした HちゃんH君の「鐘がなる」「みつばちマーチ」練習以上の素晴らしさ S君ママさんお手製のネクタイでC君と「ルパン三世」カッコイイ 写..
16時間前
適職診断をやってみた。
・・・私と同じような性格型の可能性がある有名人」っていう項目だと ムスカ(天空の城ラピュタ) ピッコロ(ドラゴンボール) ダースベイダー(スターウォーズ) 石川五右エ門(ルパン三世) ですって..
18時間前
12/18 「ツイキャス」とetc
・・・K-TICK→hideへの流れ、 リンクしてるものがあるんですよね♪ ラップ→替え歌→JAZZサウンド→R&B 変幻自在っスわ カバー曲を中心に歌ってますが 「ルパン三世 愛のテーマ」は..

ルパン三世の関連動画

2017/12/19
ルパン三世主題歌Ⅱ /奥田民生(Karaoke)
2017/12/18
Lupin Shanshei ルパンしゃんしぇい OVA 第07話 「洗いルパン三世」 mp4
2017/12/18
ギター日記 ルパン三世 愛のテーマ(ルパンの歌)2017年12月18日
2017/12/18
実録!青保留!赤タイマー!奪取600ドルで祈る!𝒞ℛルパン三世 ~消されたルパン~394𝒱ℯ𝓇.パチンコ演出!
2017/12/18
【フルート楽譜】ルパン三世のテーマ(フルートピアノ伴奏)

ルパン三世のQ&A

1日前
ルパン三世についての質問です。 昔観たルパン三世の話で何話か分からない物がある...
ルパン三世についての質問です。 昔観たルパン三世の話で何話か分からない物があるので特定して頂きたいです。 覚えているのは以下の内容です。 ・舞台が砂漠? ・女性だけの場所、不二子ちゃんがワインのような..
2日前
ルパン三世 劇場版「カリオストロの城」とセカンドシーズンの最終回について。 ①...
ルパン三世 劇場版「カリオストロの城」とセカンドシーズンの最終回について。 ①ルパン三世のカッコよさでは、どちらが上ですか? ②ヒロインの可愛さでは、どちらが上ですか?
2日前
ルパン三世のマーメイドに出てくる麻紀と言う女の子についてなんですがこの子が着...
ルパン三世のマーメイドに出てくる麻紀と言う女の子についてなんですがこの子が着ているオレンジの服は何て呼ぶんですか? コスプレがしたくて似ている衣装を探しているんですが検索の仕方が分からず困ってます。
5日前
ルパン三世 カリオストロの城 上映された1979年=昭和54年、見に行きました。 同時...
ルパン三世 カリオストロの城 上映された1979年=昭和54年、見に行きました。 同時上映は香港映画のミスターブーの何とかってやつだったんですが、サブタイトル何だったんでしょうか? と ても面白かっ..
5日前
ルパン三世ベストセレクション3位まで放送されましたが納得ですか不満ですか?おそ...
ルパン三世ベストセレクション3位まで放送されましたが納得ですか不満ですか?おそらく2位アルバトロス1位さらば愛しきルパンよでしょうね7番目の橋や殺し屋はブルースを歌うは入らないみたいですね
1週前
漫画「ルパン三世」に詳しい方、お願いします。 数年前、コンビニの雑誌コーナーで...
漫画「ルパン三世」に詳しい方、お願いします。 数年前、コンビニの雑誌コーナーで、ちょこっと立ち読みしたのですが、ルパン三世の最終話なのでしょうか、 ルパン三世は、将来何者かに捕 らわれて、体をバラ..
2週前
ルパン三世パートⅡで ルパンと不二子が チョビ髭の独裁者 (ヒトラーというより チ...
ルパン三世パートⅡで ルパンと不二子が チョビ髭の独裁者 (ヒトラーというより チャップリンに似ているヤツ) に追いつめられる話が あったと思うのですが 何話のなんというタイトルですか?

ルパン三世のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ルパン三世について

ルパン三世』(ルパンさんせい、英 : Lupin the Third)は、モンキー・パンチ(原作)の漫画(1967年 - )および、その主人公の名前。怪盗ルパン(ルパン一世)の孫、ルパン三世を主人公に置いたナンセンス、コメディー、スラップスティックの要素を多分に含んだアクション作品である。

1971年からはテレビアニメ化がされて映画、OVA、ゲーム化などの各種メディア展開がされ現在に至るまで幅広い人気を持つ。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク